【鎌倉 ヨガ】しばしの躊躇や戸惑いも小休止 自分の心に素直になる | 悩む、迷う、流されるから卒業 引き寄せ力UPの自分軸づくり

悩む、迷う、流されるから卒業 引き寄せ力UPの自分軸づくり

鎌倉長谷徒歩3分女性専用小さなプライベートサロン
カラダの硬いヨガの先生

>自分へダメ出ししがち
>緊張しがちで体が緩みづらい
>同じ悩みをぐるぐる考えがち
宇宙の叡智で人生変えよ❤️
.
インドで学んだヨガ講師12年/マヤ暦講師3年

*****************

 

ベル🆕古代マヤ暦

【開運ナビゲーター講座】➡︎こちらより

自分をもっと知って、本気で運気を上げたい人への講座

kin・氣神・音響・運気が出せるようになり

シンクロを起こしやすくする

マヤカレンダーが読めるようになります

マヤ暦鑑定士資格付き・お仕事にできます

 

ベル🆕古代マヤ暦

【親子鑑定カウンセリング】➡︎こちらより

気になる相手との関係・魂の方向性

教育方針がわかります

お子さまの能力を最大限に伸ばす可能性があります

 

ベル【古代マヤ暦シンクロ占い】➡︎こちらより

現在、ZOOM・対面受付中。

今ならブロック解除お一つサービス

 

ベル【】心のブレーキ解除講座】➡︎こちら

現在、ZOOM・対面受付中。認定書付き

 

ベル【ヨガ基礎講座】➡︎こちらより

運動だけではないくらしに生かせるヨガを学べます

現在、ZOOM・対面受付中。認定書付き

 

ピンクハートセッション日

 2023年

 

 

※講座ご希望の方でご希望がある場合お気軽にお問合せ下さい

 

 

クローバー 詳細・お申し込み

➡︎こちらより

 

 クローバーご都合の良い日時の候補を

3つほどお知らせください

 

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

  

こんにちは😊

ヨガインストラクター、マヤ歴

心のブレーキ解除セラピスト

 

よがそわかです🕊

 

プロフィールはこちらです❤︎

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⁡KIN31 音響5 青い猿 青い手
気持ちの赴くままイマジネーションを広げる

 

あなたの想像力の中で、楽しそうなところが

見つかったら迷わずそれを実行

 

人は楽しむために生きている

 

 

昨日は予定が急遽変更した一日

場所は江ノ島だったので初めてフェリーにて江ノ島上陸

 

 

 

 

 

べんてん丸400円\(◎o◎)/!

こんなに簡単に江ノ島上陸できるなんてはまりそう

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったから瞑想

 

 

 

 

 

 

龍神様にお会いして

 

 

 

 

 

 

 

お昼どうしようかななんて帰路に向かっていたら

 

 

たまたま

 

私のソウルメイト番号KIN259の子がやってるお店が

オープン(しかもヴィーガン、しかもしかも、自分のソウルメイトに合えるだけで超ラッキーで

運気も上がる👆)

 

 

 

 

 

いくっきゃないでしょってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいおにぎりランチ

 

 

 

現金のもちあわせなかったんだけどなんとか

お願いしてスイーツも

 

 

 

 

 

 

 

神ヴィーガンクリーム食べれた

 

 ご馳走さま🙏

 

 

 

しばらく会えてなかった方なので

積もり積もる話をして

 

 

お互いなんかリセットされたな~っと

 

 

楽しそうなことを選ぶって大事ですね

 

ライン@から是非教えてくださいね

https://lin.ee/nHyQYYF

全ては意識✨

 

 

 

私たちは宇宙の一部であり

宇宙と同じぐらい無限の可能性がある✨

ヨガの意味である、繋がるを

腑に落としながら生活することで

不自由さから自由になる✨

 

 

運動のヨガだけではなく

暮らしに生かす

行動のヨガ

 

 

そんな心と体をメンテナンスするヨガを

伝えてます

 

 

あなたにあったヨガクラス作ります

いつでもお気軽に問い合わせください😊

 

 

いつもありがとうございます😊

 

 

宇宙のリズムに乗りやすくなる講座👇

 

4月スタートオンライン開運ナビゲーター講座募集中

 

 

今なら1年間繰り返し無料受講!

 

興味があるけど。。お金が。。

お金のブレーキがある方は実はお得ということに

気づいてくださいね(*'ω'*)

 

〇おすすめの講座

心の仕組み潜在意識の書き換え

3か月フルサポート付、マンツーマンハッピーマインド講座

 

 

image

 

 

 

 

新しいチラシもできたよ

 

 

 

 

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

 

 

 

LINE@でお友達追加して頂くと

ご質問等は遠慮なくオフィシャルLINEから

お問い合わせ下さい