【鎌倉 ヨガ】心の声が信じられない時は、一時保留にしておく | 今日も継続。コツコツコツ。心と体の揺らぎをヨガとマヤ暦で改善 

今日も継続。コツコツコツ。心と体の揺らぎをヨガとマヤ暦で改善 

\脱・不調で自分らしく生きる毎日へ/
10年後も元気に過ごせるヨガとマヤ暦を発信
心と体の健康寿命を延ばす
ヨガ講師13年 マヤ暦講師3年
暮らしに生かす基礎ヨガ講座
▶️完全予約制|プライベート|1レッスン60分

 

〜4月28日のマヤ暦メッセージ〜

 

KIN135

 

自分の心に真実を聞いてみる日。

判断するのではなく、真実を聞き出す。

 

答えが得られたと思ったらそれが真実。

 

心の声が信じられない時は、一時保留にしておく

 

#青い猿の13日間

#マヤ歴

#マヤ歴鑑定受付中

 

 

*****************

 

ヨガインストラクター

心のブレーキ解除セラピスト

 

よがそわかです🕊

 

プロフィールはこちらです❤︎

 

*****************

 

心の声が信じられない時は、一時保留にしておく

 

直感、第六感誰もが持っているはずなのに

 

いつから自分の進む道ってわからなくなったり

 

信じられなくなるんだろう

 

それはきっと、人生という旅の中で

 

周りが決めた基準で

 

自分の経験に失敗、成功を決め始めた時からなんじゃないかな

 

失敗のラベルばかりが張られてしまうと

 

自分のことが信じられなくて

 

 

自信がなくなる

 

 

私自身がヨガを始める前は

 

必死に自信を探し求めていました

 

ブレブレでしたね

 

 

自信って経験から身につくもの

 

内側にある

 

心の声が信じられない時は、一時保留にしておく

誰かにそっと背中を押してもらったり

 

サポートしてもらうことで

 

もう一度本当の自分を思い出すことってあるからね

 

大丈夫すべてうまく進んでいるよ

 

 

3か月フルサポート付、マンツーマンハッピーマインド講座ではこの世界を創る

 

潜在意識のお話をしています

 

 

〇おすすめの講座

心の仕組み潜在意識の書き換え

3か月フルサポート付、マンツーマンハッピーマインド講座

 

 

 

 

 

鎌倉ヨガリトリート5月23日参加者も募集中

 

一緒に心と体をメンテナンスして

人生の旅を快適にしよう🕊

 

 

 

 

 

 

参加者募集中です

 
 

 

 

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

 

 

 

LINE@でお友達追加して頂くと

ご質問等は遠慮なくオフィシャルLINEから

お問い合わせ下さい

 

 

 

そわかおすすめ

ヨガソワカについて➡公式HP

月一回鎌倉でリフレッシュ➡鎌倉ヨガリトリート
心の迷路から脱出➡ハッピーマインドセッション
心の仕組み潜在意識の書き換え➡ハッピーマインド講座
ヨガを短期間で学ぶ➡2日間基礎講座
定期的に体を調整➡鎌倉ヨガクラス

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいね