おうちで出来るこころとからだのメンテナンスプロフィールよりみてくだ... | 悩む、迷う、流されるから卒業 引き寄せ力UPの自分軸づくり

悩む、迷う、流されるから卒業 引き寄せ力UPの自分軸づくり

鎌倉長谷徒歩3分女性専用小さなプライベートサロン
カラダの硬いヨガの先生

>自分へダメ出ししがち
>緊張しがちで体が緩みづらい
>同じ悩みをぐるぐる考えがち
宇宙の叡智で人生変えよ❤️
.
インドで学んだヨガ講師12年/マヤ暦講師3年

この投稿をInstagramで見る

 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈  おうちで出来る こころとからだのメンテナンス プロフィールより みてくださいね  @yogasowaka  🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈  自分の理想が明確化される 心ヨガハッピーマインドセッション  1回で心はずっと軽くハッピーに なれますか?  そんな質問を受けました。  答えはNo  硬い体が1回で柔らかくなりますか?  1回のヨガで痩せられますか?  それも  答えはNo  積み重ねたものを変えるには 何回も何回も心のブロックを外す  心のヨガセッションは何度受けても大丈夫。  ヨガクラスも何度受けても大丈夫   自分でブロックを外したい!  そんな人はハッピーマインドシフト講座で、この世界の仕組みを理解しよう   7月、8月は本気で変わりたい人に 重要な時期だよ    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎   もういらないもの、心の思い込みを外したい人はブロック解除を始めました(*´ω`*)  是非お試しくださいね  https://peraichi.com/landing_pages/view/yogasowaka

そわか/ヨガ講師/マインドブロック解除(@yogasowaka)がシェアした投稿 -