同性より気を遣わない相手 | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星とアートのセラピスト
Sowaka Tamakiです。

 

 
 
若い頃にできた友だちがいます。
 
どこかに書いているかもしれないけど
私は某国家資格を持っていて
その受験の時に一緒に勉強した戦友みたいな人。
 
 
専門学校で一緒に授業を受けて
仲良くするけれど
受験が終わるまでお茶も行かなかった。
 
 
 
2人とも合格して
それぞれ別々のところで修行することになって
離れ離れに。
 
 
先日大阪に立ち寄るのでお茶しよう
ということに。
※彼の実家は大阪
 
 
私が忙しくてチョコレートを食べたかったので
ハービスエントの
CHOCOLATIER PALET D'ORに♪
 
ここはこじんまりしているけど
比較的空いていて好きですウインク
 
 

 

 

知り合って20年。
仕事に関係がない相手だし
すごく気楽です。
 
私の周りの男性は対外的には仕事バリバリ。
彼も開業して地域の役職に就くえらいさん。
 
でも、プライベートでは女性的な人が多く
彼も女性的。
なので?女友達といる感覚でお喋りできて楽しかった照れ
 
 
彼のお母さまも高齢なので
これからはちょいちょい
大阪に戻って来るというので
今後は頻繁に会えるかもしれない。