福岡旅 うまかもん | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

みなさん、お蕎麦はめしあがりましたか?

はたらいてくださってるみなさん、ありがとうございます。
うちのすえっこむすめも、きょうもあしたもバイトです。

ファイト!


あしたの夜は、ひっさしぶりに家族全員がそろいます!


さあ、福岡が、おいしくって!
あまりたべものとかアップしないのですが、
覚え画としておさめておきたいと思います。


よろしかったら、おつきあいください。











あまおうのデザート🍓

夢のパフェ  &  パンケーキ 

博多駅の9階で、飛行機の時間にちょうどよく堪能することができました!


だんなは、さいしょ、

俺はいかない~

とかいってたので、

コーヒーだけでもいいじゃない

といって、ついてきたら、

コーヒー&パフェ&パンケーキのセットをたのんでました(笑)










あら、わたしあまりとってませんでした…



もつ鍋、とんこつラーメン、鉄鍋ひとくち餃子、からしめんたい、

うまかったとたい!



そうそう飛行機からの


富士山






みなさん、今年もありがとうございました!

よいお年をお迎えください❗




とちおとめもよろしくね!