お返事きました! | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

きのう、

覚悟する ということをかきました。




そしたら!


8 のよこならび爆笑


お返事ですね!



万のくらいは、調整できなかった模様です!








きょうは、

東京宝塚劇場で、雪組さんを観劇してきました!

まさしく、

自他をのりこえる生き方!

しぶかった~





ツリーが飾ってありましたつりークリスマスツリーつりー



明日早いので、

きょうはこれにておやすみなさい✨



新月の夜ですね!




愛 と 調和 おねがい