わたしのインナーティーンズ?大興奮! | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

じゃ~~ん!

こんなんありましたけど。。。★

      
 (宝島社  華麗なるステーショナリーセットBOOK ベルサイユのばら)
 

 


おなかまの方いらっしゃいませんか?

中学2年生のとき、NHKの深夜の『劇場への招待』とやらの番組でしたか。。。宝塚雪組の『ベルサイユのばら』

イナズマがはしったんですね~~  体中にビビッと!


懐かしゅうございます。
きのうの発アカさんの講座で、
近くにお座りだった、お若くてかわいいお嬢さんがもっていらっしゃったのです。。!


わたしの、インナーおとめが、大興奮!

久々に、胸ときめいて、即買いしました。

歴史は繰り返すんですね。。

ちがうか。。

いや、ちがわない!