*数秘で確信がもてました*① | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

カカポ 今日、もう一つ記事をアップしています。
これから書く、仙台での数秘講座の前にいかせていただいたたプチ旅記です⇒
こちらです(よかったらお読みになってください京阪6000系中間車

みなさんこんにちは☆わきあいです和

わたしは、ず~~っと、数字でメッセージをいただいてきたことが多かったな~~と思っています。
その数字というのは、ぞろ目だったり。。。
選択するとき(たとえば進学とか。。)、ぴったりの数字で、行く方を暗示してくれるとか。。。
そんなことが多かったです。
わたしが学ばせていただいている発芽*レイキアカデミー顧問の、朱鳥先生には、
“(月日で)この日生まれのひとは、もう決まってるの。この手のお仕事をするって。。”
といわれたこともあり、ますます興味が湧いていたのでしたにこ


いつもお世話になっている大好きなよしだあゆみさんが、『数秘の基礎講座』を提供してくださるようになって、ずっといきたい~~と思っていたのですが、タイミングがあわずう 。。。
でも、今回、誕生日の日に、仙台で、新しいご縁をつないでいただきながら、受けさせていただくことができたんですね!てへ

あゆみさんとカラーの学び同期で、メモリーオイルのコラボ講座をしてくださるluhua(レフア)さん、お穣ちゃんのSちゃん、生徒さんのTさん、Tさん、Mさん、すてきな方ばかりで、すぐにうちとけることができました。
ありがとうございました。

 


折しも、楽天の優勝で、湧きに湧いている仙台木

 

なんか、空気を吸いにいってみたかったのもありました祝
おめでとうございますクラッカー右から

優勝のとき、
『わたしは、野球のことはぜんぜんわからなくて~~汗汗
でも、も~うれしくてうれしくてうるうる
みんなでがっばった~~よ~がんばった~~涙
と、ほんとうに、力強く、カメラも気にせず、うれし泣きで号泣される女性の方をテレビで拝見しました。
とても感動しました。。。

長くなったので、一度切りますね。涙