being 心地よくあるために~727 蓮の花が咲いたから! | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

みなさんこんにちは☆和氣あいです和



先日、Dr.バーカス先生の、エッセンシャルオイルをつかって、プログラムを書き換えるワークをして、なんかさっぱりしたところで。。。

電車のなかで、スマホのアプリで引いたカードが、

 

Go Now。。。今でしょ!!

でした。

そしたら、次の日も。。。 カードでひいて

Go Now。。。今でしょ!!

でした。  しかも、連続2回。。。

Go Now。。。今でしょ!!


ふふ~ん!と思っていたら、

Fertility(豊穣)。。。あなたにとってまさに豊穣のとき。新しいプロジェクトをたちあげましょう。

そなのかも。。。と、でも、なにもしないでいたら、今日は、

If You Get Nervous, Focus on Service (緊張したら、奉仕に集中する)
。。。あなたは、ヒーラーまたは教師としてスピリチュアルな奉仕に従事することになっています。心配は無用です。恐怖心からエゴがもがいていたら、あなたのハイアーセルフのミッション、つまり神に対する愛にあふれた奉仕に専念することです。

ひいては、

Be Yourself (ありのままの自分でいる)。。。あなたは自分や他人に対し、真の自分でいるときが、もっともパワフルで効率的です。

最後は

You've Got the  Power! (あなたにはパワーがあります!)。。。あなたがこのカーをド引いたのは、自分で気づいているよりも、あなたはパワフルなのだと思い出させるためです。~あなたがすべきことは、信じることだけです。


なんか。。。ありがとうございますキャハハ
心の中、すべてお見通しで、最善のメッセージをくださいますね。
dondake,ouensitekureharunyaro...




 


近所の蓮の花も、咲き始めました。

蓮     蓮      蓮

わたしも、2013年7月27日 おうちカフェ始動させていただきます!

しばらくは(仮)ですが。。。

ホームページも名刺もちらしもブログ編集も、じょじょにしていきたいと思います。
27日はお伊勢さん詣りにいっているし。。。
夏休み中は、オープンできないと思うのですが。。。

蓮蓮の花が咲いたから蓮

一粒万倍日で天赦日の27日にしてしまいます!
こと葉さんのブログみたら、マヤ暦の新年なりたての日でもあるそうです。


今まで、表でうらで、応援や承認のお気持ちをお寄せくださりましたすべてのみなさま、ありがとうございました蓮

今、ありがたく、すべてのお気持ちをお受けして、宣言することができました。

ふう。。。はぁと

感 感謝