*妙 法* 類は友をよぶ♪ | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

みなさんこんにちは☆
わきあいです。

ひとつ前の記事で、おうちカフェのお話しをさせていただきました。
よんでくださったみなさまありがとうございますheart
たくさんの方がコメントをかいてくださったり、メールをくださったり、励まして応援してくださりまして、おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてなにより、みなさま方が、いま、ご自身の“まんまる”そのもので、光輝いて存在してくださってることに、とってもやすらぎと勇気をいただいてますラブ
ほんとうにありがとうございます星

気がついたら、ステキなひとばかりにかこまれていたはーときらきら
発芽デビューしてから、これが、一番うれしいことかもheart
これからも、ひとりひとりが、水となり、おひさまとなり、土壌となり、空気となって、お互いに応援しあっていけたら嬉しいですおんぷ

花の咲く時期、息吹く時期、ためこむ時期。。。  すべては完璧な宇宙の采配tree

ご縁に感謝はな  ありがとうございますきらきら!!

双葉     双葉      双葉

そんなんこんなん感じていたら、
2年振りに、お友だちから電話がかかってきましたTEL

わたしとおんなじこと考えてはりましたおんぷ♪

“2年前からの職場でのわたしの学びは終わったみたいで、やめるタイミングがきたの。
 これからは、おうちで隠れ屋みたいな癒しどころをつくりたい星

発アカヒーラーさんではないんですけどね。。。

“うちといっしょじゃ~~おんぷ♪

ママ友で、大切にしているものがにてる。。。と感じて、地域の子どもたちのサポーターみたいになりたい!って思いもいっしょで。。。動いてた。。。

つながってたねheart

ふたりいっしょにいいました双葉

これからも、地域のなかで、できることを地球



双葉     双葉      双葉

そして、その日の夕方。。。

買い物してたら、別のお母さん、4~5年ぶり。。。

“わたし、こんど、お店だすの!”

“すご~~いheartおうちで?”

“便のいいとこ、わ・た・し が買ったのおんぷ


すばらしい星星 星


双葉    双葉     双葉

なんだろう、これは。。。
やっぱり、宇宙からの、メッセージかな。。。おんぷ