* ♪ この素晴らしき世界に ♪ 想いをよせて * | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。


 ♪ 
I see trees of green 木 , red roses too 薔薇 
          
I see them bloom for me and you    
 
And I think to myself what a wonderful world
.
地球
                                   
                                         ♪

サッチモさんのこの歌を、まさに、このまんまで、歌っていらっしゃったお姿。。。

ワークショップのさいごのとき、参加者ひとりひとりに、
『よろしくお願いしますね』とおっしゃられていたときの深い深いまなざし、深い深い想い。。。


あの時、決意したはず。。。


忘れかけてました。。。 “ひとりじゃない。。。

みんなでやっていきましょう。。。

それ自体が、伝えていきたいこと。。。

美徳の言葉にのせて。。。

a wonderful world を。。。


ひろちゃんの、愛としての在り方 を、短いWSのなかでしたが、瞬時瞬時に感じさせていただいてました。
大内博さんに出逢わせていただけたこと、ほんとうに感謝しています。

想いが溢れる 在り方、  いらっしゃるだけで、癒されて。。。

思い出すだけで、勇気いただける。。。



心より、ご冥福とご家族さまのやすらぎをお祈りいたします。