* レミゼ みたび * ~ の巻 | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

レ・ミゼラブル もうそろそろおわります。

もいっかいだけ、観させていただいていいかんじでしょうか?と自問自答。。。

わたしのなかで、

八坂神社さんも3回いったら、よけい願いが叶いやすいってどなたか言われてたし。。。 
3回ってなんかあるんよね!”

と理屈をつけて、はじめて  映画3回 いってきました。

(舞台は~、好きなかたがいらっしゃったときは、二けたいく勢いのときもありましたが。。。  あっ! レミゼじゃないですが。。。)

映画館までの道~

主線をとおっていくあいだ、前を走る車のナンバーが88

すれちがう車、ふと視線をおとすと  
777  222  444

おっと~、うしろの車 8888 きましたね
左折待ち 88  お~~!(泣)

もうこうなると、“いっていい!っていうことやね~~!”
となるんです。。

ネタバレになるので、感想をお伝えできないのが残念なのですが。。。

おともだちも、感動した~!とメールをくれました。

“映画館の人がね、すっごい評判がいいから、もうちょっと上映期間延長っていってたよ!よかったね!”       
いつでも 友好と正義の美徳を発揮してくれる彼女です。

よかった~! 。。。 


観客全員で、共有できるあの瞬間。。
波動がいっきにあがり広がるようです。。


感じたこと、しっかりと丹田におとします。
今、肉体をもっている意味、感じ切りたいです。
細胞にしみ込んだ声を聴きながら。。。



合掌


読んでくださりありがとうございました。