【新作】Botto giuseppe☆相澤編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

とっても素敵なset upドキドキ

 
私も着てみましたよニコニコ音譜
 
 
 
 
身長158㎝、36sizeを着用しておりますドキドキ
 
 
 
ニットのset upはボディラインが出過ぎてしまうのでは!?と思っておりましたが
着てみたら肉厚のリブニットでほとんどラインが出ず、とっても可愛くて欲しい〜恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マットな質感なので、ヒールで合わせてあげればスッキリ着て頂けますよ目音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても着心地が良く、暖かいので今の時期からピッタリですよ照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
チクチクしないリブニットの質感がとっても美しいですね目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私はトレンカ部分を足に掛けてみましたよグッド!キラキラ
 
 
フィット感があるので、ずれる心配もありませんグラサン音譜
 
 
 
 
 
 
 
お袖の感じもスリットのバランスもとっても上品で素敵ですよラブ恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ストレッチ性も抜群でとっても動きやすいです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングニットで気になるヒップ周りもちゃんとカバーしてくれるのは嬉しいポイントですね照れドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングコートとも相性抜群なので、朝晩の寒さにもバッチリ対応出来ますねグッド!アップアップ
 
 
コート ¥29,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
バッグ ¥24,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
とってもオススメですドキドキドキドキドキドキ