【新作】ラビットファー ボディバッグ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

お次は、秋らしいエレガントな2wayファーバッグキスマーク



ラビットファー ボディバッグ ¥24,000+税
カラー:ブラウン,ブラック
サイズ:Free








リアルファーを使用しているので、とっても滑らかな心地の良い肌触りになっておりますよラブラブ



艶感のあるフワフワ可愛いバッグは2way使用ですよ音譜


まずは、ゴールドのチェーンが素敵なショルダータイプキスマークキラキラ




私の今日のコーディネートともピッタリグッド!キラキラ

サイズ感も可愛らしいですねお願い恋の矢





   





カタログでも…

綺麗目なアイテムでレディな雰囲気で合わせてました照れラブラブ












お次は、バッグの後ろ側にあるベルトループに付属のベルトを通してウエストポーチにラブキラキラ





ベルト穴が沢山空いているので、ウエストにピタッとフィットして使っていただけますよ照れ恋の矢





こんな感じで使えちゃいますお願いひらめき電球

とっても今年らしいシルエットがたまらなく可愛いですねドキドキドキドキ

 



カタログでも…ラブラブ

アクセサリー感覚で付けられるのも素敵pointですねキスマーク






ミニマルなサイズ感でも中はしっかり広めです音譜






ちょっとしたお出かけや普段使いもしやすいですよ音譜



秋のコーディネートのアクセントいかがですかはてなマークラブラブ