【新作】FELTLIGHT STRETCH | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

東京は今日も肌寒いですね〜もみじ
朝の電車では、ニットや薄手のコートを着ている方も多く、秋の訪れを感じましたよ照れお茶

Sov.青山でもコート第一弾が入荷致しました〜アップアップ




Sov.
FELTLIGHT STRETCH ¥29,000+税
カラー:ベージュ、ライトグレー、ダークグレー
サイズ:36、38






シンプルなデザインで、デイリーにヘビロテ出来そうな、オーバーシルエットのシングルコートドキドキ





カラーは合わせやすい3色展開ですよドキドキ

エレガントなベージュに、カジュアルでも活躍しそうなライトグレー、ダークグレーはブラックに近いお色味です照れ





お素材は、カシミア・ウール混でとっても暖かお願いラブラブ






ミモレ丈のコートは重い印象もありますが、
こちらは手間隙のかかる手法で縫製し、裏地も縫い代が無いので、驚くほど軽いのもpointアップアップ

フワッとロングカーディガンを羽織っているような着心地ですよ〜ドキドキ



展示会でも様々なコーディネートで展示しておりましたグラサン


セットアップスーツの上にバサっと羽織って男前なスタイリングキスマーク





タイ付きのプリントブラウスと合わせた、クラシカルなスタイリング音譜





カーディガンとの重ね着で、デイリーに活躍しそうなシンプルコーデドキドキ

…ちなみに、こちらのコーディネートで重ね着しているカーディガンは10月入荷予定ですパー









つづくドキドキドキドキドキドキ