新作☆割繊ロングスカート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですつながるうさぎ
 
今日はちょっと肌様さを感じる1日ですねショックなうさぎ
 
あの暖かかった日がとても恋しい。。。ショボーン
 
 
本日はロングスカート第4弾アップアップアップ
 
ソフトプリーツのロングスカートをご紹介させて頂きます音譜
 
 
 
{9D2B756B-F45D-41D2-B5C4-B5B779B86FC5}
 
DOUBLE STANDARD CLOTHING
割繊サテン ソフトプリーツロングスカート
¥28,000 +税
カラー:ベージュ、カーキ、ネイビー
サイズ:36、38
 
割繊のサテン素材を使用した、光沢と落ち感がたまらなく素敵なロングスカートになっておりますニコニコ
 
 
 
{DF4CC31F-1F87-49F1-8F58-5D80FE6849F2}

 

お色味はこっくりカラーのキャメル、カーキ。

 

ダ-クトーンのネービーになっておりますよ音譜

 

お素材もとても薄手の軽いタッチになっておりますウインク

 

 

 

 

 

{CC219468-8E84-4219-A014-366D6EBFB85D}

BODYさんが履いてもこの長さ~キラキラ
 
着丈がとても長くて履きごたえ十分ですよチューチュー
 
 
 
 
{63AC4ECA-3B1F-4AC4-B0ED-ABC5B15D407D}
お素材が薄手なので、プリーツのボリューム感も抑えられキラキラ
 
尚かつ、ソフトプリーツ仕上げなので横からのシルエットもシャープな印象にアップチュー
 
 
 
{668DF087-28D5-4A57-8E41-631871051243}
 
足を開くとこのと~おり~アップアップ
 
SEXYなスリット入りウシシ音譜音譜
 
 
 
 
{3152B79F-1EC3-499E-B57F-5D0FAC6D4CE4}
 
ウエストはゴムになっておりますよ〜音譜
 
プリーツが重なって出来たイレギュラーのヒダもすっごく可愛いですよね〜ラブ
 
ゴムで楽ちんな上に可愛いさもあるなんて〜さすがですねウシシ
 
 
 
{76F99496-C17B-48F7-A991-1298AAFE549C}
 
こちらのロングスカートもアップ
 
前にも大胆なスリットが入っておりますよてへぺろうさぎ
 
歩き易さも抜群ですね音譜
 
 
{99DF8CC6-5B7D-47CE-BA36-3B0612FEBD5C}
 
裾はプリーツが軽減されているので、
 
より柔らかく~軽やかな雰囲気になっておりますニコニコ
 
 
 
 
{4EA2F70B-BB70-4D61-AAB2-A27EE903CD7F}
 
カタログでも着てましたよ~照れ
 
スリットが大胆ですっごくすっごくSEXYですねぶちゅー
 
夏にも履けちゃう軽さですよ音譜音譜
 
 
ぜひ~