速報☆インディゴニットデニム入荷‼︎ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

遅ればせながら…あんぐりうさぎ

ニットデニムにも新型が入荷しましたよ〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎアップ


{D94DB544-93E4-4061-80F1-313129918277}

カタログでもチラッと映っていたこのデニム音譜アップ

このデニムですよウシシ



{8264CAEB-BFCB-4BB1-BFA7-C1C292041B3D}

DOUBLE STANDRD CLOTHIG
インディゴニットデニム
¥26,000 +税
カラー:インディゴブルー
サイズ:34、36、38、40

今までのブルーから更に青みが増し、よりデニムっぽくなり登場ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{05874F8C-F04C-4033-AFCC-DEA2BB270C32}

バックシルエットもスウェットよりのシンプルなデザインに変更しましたよカナヘイうさぎ



{7258CBB2-A1A5-4077-B4EC-83FD44A4B6E3}

生地だけ見ると本当普通のデニム👖となんら変わらない見た目あんぐりうさぎ

けど、履くと…

柔らかくて履きやすいんですよね〜カナヘイきらきら




仕様はというと…あせる



{FB2B67A2-A02A-4182-B926-F6D3F3390214}

ウエスト周りもデザインが新しくなりましたよ〜アップ

ちょっとだけなのに、

そのちょっとで雰囲気も変わって見えますね目




{82B41FC5-9055-4DBC-A124-CBE84C04A2B0}

お気づきですか?

そう一つ目はこのポケットアップ

今までは四角いポケットが外に付いたアウトポケットでしたがひらめき電球

新型は5ポケットになりましたカナヘイきらきら




{999E2BB9-64F0-4BC9-ACC7-ECABD0235396}

最大の変化カナヘイ!?はやはりこちらですよね〜

ウエストのゴム。

裾のリブが同系色になったんです気合いピスケ

同系色になったことで

ちょっぴりカナヘイきらきら脱カジュアルですねてへぺろうさぎ




{8D23AC6A-2C63-40DC-AABA-BCB169266748}

左ポケットのボタンホールステッチやニコニコ







{5557C72A-32AD-4A93-B004-AC7B7368F001}

ウエストの紐の先に付いてる革は

上来と変わらず可愛いラブラブままですので

ご安心下さいねウインク




メリルに負けず劣らず大人気のニットデニム👖

ぜひお試しにいらして下さいませ〜とびだすうさぎ2