イレヘムスカート☆藤井編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

ではでは私も履いてみました〜カナヘイうさぎ

私もカタログの真似っこしててへぺろうさぎ

リブカーディガンと合わせてみましたよ〜あんぐりピスケ


{0DD0CB34-535A-4305-8144-92626C403AB6}

生地をた〜くさん使っているのに

とっても軽いお願い

シャカシャカッとしたハリのある感じが甘すぎずいい感じですね〜カナヘイきらきらOK



{C75ABA01-3933-4054-84AE-B77ED06D8EF6}

軽いとは、いえあんぐりうさぎ

生地をたっぷり使用しているので適度な重みが加わり裾に向かったキレイなシルエットカナヘイきらきらアップ




{D7817CDA-3946-473B-9B09-9269FD72F0AC}

横からの裾のラインも〜堪らん可愛いラブラブ照れ





{CA1DE343-48AF-4F51-A93E-3B7DBCC6653E}

大胆なスリットは…

右側にもアップ音譜




{4F57C84B-9F9C-451A-9158-CDDC9FCF74E8}

左側にも入っておりますよ〜つながるうさぎ

両側にスリットが入る事で、裾に遊びが出来

歩く度に裾が揺れる…カナヘイきらきら

想像しただけで間違いなく!!可愛いですねてへぺろうさぎ



{256F116C-2F33-4A6A-B528-26C543002014}

ポケットもこの通り〜

デザインを邪魔する事なく機能的に付いておりますよとびだすうさぎ1




{3F5C8251-FBB3-429E-A8C8-B66DB66AAA11}

そしてこのボリュームアップ

スリットを繋ぐ6枚ハギがこれだけのボリュームと立体感を演出してくれているんですてへぺろうさぎ




{D132146B-6A5B-466C-BE64-E0B11B00944C}

裾の遊びがPOINTのイレヘムスカートニコ

チラッと覗くソックス使いがオススメですよカナヘイうさぎ


皆様もぜひ

この春はソックスと合わせてみてくださいませ〜