新作☆イレヘムスカート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですカナヘイうさぎ

昨日の予報どおり今日はポカポカ春日和でしたね〜お願い

春モノも沢山揃って来たしこのまま一気に春になって欲しいですね〜アップアップ


暖かくなると春らしいお色味や〜

スカートが履きたくなりますよねカナヘイ!?

そこで本日はひらめき電球

イレヘムスカートをご紹介させて頂きます音譜


{EDD440E1-695E-4875-8B56-63C2E71FFDA7}

Sov.
AMANDUMP tember イレヘムスカート
¥27,000 +税
カラー:ベージュ、カーキ、ネイビー
サイズ:36、38

適度なハリがあり、立体感のあるボリュームがとっても可愛いラブラブイレヘムスカートアップ

イレヘムとは…

イレギュラーヘムの略ですよ〜てへぺろうさぎ


{9237DF55-A089-4264-BDE0-D925DAC522EE}

青山店では現在、

キャメルとネイビーの取り扱いとなりますカナヘイきらきら

こっくりとしたキャメルにネイビーニコニコ

どちらもステキなカラーですよ気合いピスケ



では本日も〜早速ニコニコ

Bodyさんに履いて貰いましたカナヘイうさぎ

{541069B9-7F9F-4074-BF71-7F7A42F4249F}

正面から見ても〜目

生地がた〜っぷり使われているのが分かりますねカナヘイきらきら

いわゆる一般的なフレアースカートカナヘイ!?に比べるとボリュームがあるのが一目瞭然ですお願い

それもそのはずひらめき電球

なんと6枚ハギのイレヘムスカートなんですよ気合いピスケ



{F68B8D2D-5131-494F-A28C-DF29DBA5A522}

横からのラインもとってもキレイ〜カナヘイきらきら

裾がなみなみしているので、

脚もチラチラ覗く感じがまたステキですよねラブカナヘイきらきら




{34CDD76B-D1C7-4897-9E71-8C24525F50CF}

サイドが1番短いシルエットになっておりますよニコニコ






{B243AECC-4334-4C66-AD48-D3F21E49AE18}

後ろ姿だって可愛いラブラブですよ〜

後ろ中心に向けて長くなる。

インコのシッポオカメインコのようなシルエットアップ




{1AC2DAF2-3120-4341-BD0F-2C16FF53335E}

そしてこちらのスカートにはアップ

なんとも大胆にカットが入ったスリット入り照れ

Sexyですね〜キスマーク




{E4547719-F439-496D-9B7E-53E95010B91A}

ウエスト周りはインした時も可愛いようにラブラブ

細身のベルトにステッチ入り爆笑




{E6AF2E6F-5F59-4A87-ADEA-46941C819549}

嬉しい事にポケットまで付いておりますよ〜ニコ

勝手なイメージですがあんぐりうさぎ

フレアー系のスカートってポケットが付いていないモノが多いイメージなのであせる

ポケットが付いてるだけでテンション上がりますねウシシ



{F25B0814-B2D0-4ADA-9C4A-BBA30FCC7E1D}

Bodyさんはカタログのように

リブのカーディガンと合わせてみましたよつながるうさぎ

女性らしい雰囲気ぐ堪らなく可愛いラブラブですね〜


リブカーディガン



つづく〜