新宿髙島屋店☆リニューアルOPEN | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井です照れ

 

今日はとても暖かかったですね~キラキラ

 

明日も暖かいみたいなので、いよいよ春が来るのか!?

 

と、ワクワクしますね~ニコニコニコニコ

 

ワクワク繋がりの本日はアップアップ

 

装い新たに生まれ変わったキラキラ

 

新宿高島屋店をご紹介させて頂きます星星

 

では早速〜


届いたばかりの店内の様子をカナヘイうさぎ 


一気に大公開アップアップ


{05DD186C-A028-4B47-A6D0-2F469A325B09}





{3D68D904-23EC-428A-9F15-8F0902D1E2B8}

大人気のリブアンサンブルカナヘイきらきら

大人の合わせがとってもステキですね〜カナヘイハート




{EDE2128A-0591-477E-BA80-29B8837331FD}








{EAF0B932-6571-4C68-87D8-74040BC8E898}

今季のテーマ性バッチリなアップ

目を引くブルーのライダースもありますね〜お願い




{863C311A-CF63-4DD9-8124-7333AD3B81F9}

大人気のお星様柄スカートもありますよ〜カナヘイうさぎ

openしたてなのでやっぱり見応えありありですねお願い音譜





{177BC2F8-92C9-4CB6-87B9-42161CAE56AE}








{DA04958D-E5F2-4869-BA0F-E692A6356B1B}

カラフルな陳列も春が来た〜って感じでつながる花1つながる花2

気持ちもワクワクしちゃいますねてへぺろうさぎ




{C72944BC-C26B-446C-8DFA-A87B5987D93F}








{8297E244-D14A-4E9E-B714-395FF9BAE907}

私も気になってるfrete-freteも発見虫めがね

やっぱりステキ〜カナヘイきらきら





{1DB1EADF-9E81-4D3C-A6F7-2683FA532581}

新作のアクセサリーもステキな棚に〜アップ

棚を覗くのが更に楽しくなってしまいそうですね音譜音譜




リニューアルopenしたての新宿高島屋店つながるうさぎ

実は…

レデイースonly Shopに生まれ変わりましたよてへぺろうさぎアップ

出来立てホヤホヤですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ぜひ新宿に行かれる際は

皆様、足を運んでみてくださいませ〜音譜爆笑