デニムロングスカート☆藤井編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

実はこのスカート

展示会で見た時から気になっておりましたてへぺろうさぎ

念願叶って実際に履いてみましたよあんぐりピスケ


{D3D77579-99BC-4DFE-A897-EC359199B877}

まだまだブラウス1枚は寒いのであんぐりうさぎ

私はザック編みのショートニット合わせ〜

足元もカジュアルにムートンスリッポンにしてみましたよつながるうさぎ


{AB37141A-B71E-4859-9A95-949D56BF72C6}

160㌢38サイズを着用してみました照れ

着丈も長すぎないのでCut✂️要らずでとっても嬉しいカナヘイきらきら





{1625E6D5-1362-4909-90E7-BFD9087016F9}

デニムパンツ1本分にシフォン素材を入れたようなデザインなのでひらめき電球

横からのラインは台形型に照れ



{F0C4A0F4-728C-4FBA-8D50-84EBCDBF36E6}

後ろ姿はストーンと落ちるキレイなシルエットになりますよ〜アップ



{B0127962-EAAF-41D2-84E3-17E5B379731C}

ウエスト位置は高い位置で履いても良しウインク

馴染んできたらちょっとづつ腰に落として履くのも可愛いラブラブですね〜



{DFAA7B1A-63AB-4BA2-8EFD-B228C26FB5E7}

シフォン素材のスリットも〜

とっても可愛いですねラブ

そのままの状態だと…

深いスリットが入っているなんて分からないですよねカナヘイ!?


{62865364-9033-4ADA-BF29-C6E8F28AE355}

実際は大胆に〜入っておりますよ気合いピスケ

個人的な感想になりますがあんぐりうさぎ

普通に歩く分にはスリットが捲れ過ぎることはありませんでしたニコニコ

風を感じる早足カナヘイ!?するといい感じに脚がチラ見えしましたよてへぺろうさぎ

どちらにしてもひらめき電球スリットがいい具合に脚に絡まりとっても歩き易かったですね〜カナヘイきらきら


{283B632C-7EF2-4611-937E-39EE4E5E4F64}

一緒に合わせたグリーンのニットアップ

ショート丈がバランス良くて尚且つ脚長効果もバッチリウインク

地厚なので中にヒートテックを入れたら今すぐお使い出来ますよチュー

ショート丈ニット



今季はロングスカートが沢山カナヘイきらきら

ぜひお気に入りの1本を見つけて下さいませ〜アップ音譜