新作☆デニムロングスカート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですつながるうさぎ

今日も良いお天気でしたね〜カナヘイきらきら

絶好の休日で羨ましい限りですショックなうさぎ


今季はロングスカートのライナップが豊富に揃っておりますアップ

その第一弾がこちらカナヘイうさぎ音譜


{A5F1D263-2077-4211-A409-3965FCE996E1}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
ブルーブラックデニム ロングスカート
¥26,000 +税
カラー:ブルー系
サイズ:34、36、38

コーディネートの主役になる事間違いなしとびだすうさぎ1のデニムロングスカートカナヘイきらきら

部分的に形状記憶したシフォン素材にはスリットが入った大人デニムロングスカートでもありますよ〜アップ


{5BF682D2-A238-49B6-8847-9DB7A56D1154}

先日ご紹介した、羽付きブラウスと合わせて着せてみましたよ照れ






【 FRONT 】

{17C6D1B5-4B0E-4F30-A5FC-2580E6FBE950}

平面で見るのと全く違った印象にポーン

体が入るとデニム、シフォンのバランスがとってもステキですね〜お願い


【 SIDE 】

{771D002F-A469-44CE-8318-DBEF96BE5C56}

フィット感のあるシルエットなので横から見ても〜

キレイなラインを作ってくれますよラブラブ



【 BACK 】

{C58412DC-817D-4507-BD65-666B2EA2AC0D}








{8DBF4ECE-8693-4CEC-B070-59F0F45DED3E}

最大のPointでもある形状記憶シフォンは…

と、いうとひらめき電球

こ〜んな感じにシフォンがたっぷり使用されカナヘイきらきら



{6547E7B4-2991-40B2-91AF-E03C9C980FDE}

巴に重なったシフォンからは〜

大胆に脚のラインが覗くんですよアップ音譜

スリットが入る事で機能性も増し、嬉しい事だらけですねてへぺろうさぎ


{DD4F2CF4-DC1B-4BD9-92F6-ED1820255658}

腰周りもフィットさせ、ウエストで履くタイプですニコニコ





{7C5F2B01-8D57-480C-87C4-778416972E63}

後ろポケットにはボタンホールステッチも入りますよカナヘイきらきら





{EB72DA74-4058-487E-85D2-E96C80950395}

カタログにも載っておりますアップ

スリットの感じラブラブ

とっても可愛い😍


ぜひ〜