新作☆星柄スカート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですつながるうさぎ

今日もとっても暖かかったですね〜カナヘイきらきら

電車にはシャツ1枚カナヘイ!?の方もいてビックリしてしまいましたあんぐりうさぎ


本日も今季マストなロングスカートをご紹介させて頂きますアップ

第1弾はピッグキン、デニムスカートは第2弾でしたショックなうさぎ

なので…

第3弾の本日は気合いピスケ

ポップな柄がとっても可愛い😍星☆柄スカートですよ〜



{2B61F69C-CD33-406C-8804-72C9B0276E28}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
〈original〉スピアーズ レーヨンエット 星柄スカート
¥27,000 +税
カラー:ブルー
サイズ:36、38

程よい落ち感のあるレーヨン素材にオリジナルの星柄☆プリントを施したロングスカートになりますつながるうさぎ


{47A6B082-8EC8-427D-9993-5032A95BBD84}

シンプルなニットと合わせ

☆星柄プリントが主役のコーディネートカナヘイきらきら


【 FRONT 】

{6BB5C9DB-2265-4B9B-98AA-6BA2D00FC575}

鮮やかなブルーの生地にたくさんのお星さまカナヘイきらきら

裾はアシンメトリーのデザインになっておりますよ〜ニコニコ


【 SIDE 】

{E2486617-8B31-48EE-9E5A-F3FFEBAFEB47}

横から見ても〜目

アシンメトリーの波うつデザインは健在ですウインク





{04DA4C48-0902-4920-8F52-D61BF9A13EDC}

アシンメトリーのデザインなのでひらめき電球

両サイドがこ〜んな感じでスリットみたいに

短くなっているんでよねカナヘイうさぎ


【 BACK 】

{D9FBA513-D1D4-4968-AC49-7C537E6EB6A7}

たっぷり使った生地感がとってもやわからく音譜

女性らしく出る後ろ姿ドキドキ



{13C61FB4-80E9-468F-9CA9-89DAC0A79AB7}

originalの星柄はこちらアップ

大小のお星さまに、星座を思わせるデザインがとっても可愛いですね〜ラブ




{A387B9E2-F6AE-4EB5-BFF3-A00054933E9D}

ウエスト部分は、なんとひらめき電球

ゴム使用ニコニコ

フロントだけは芯の入ったウエストなので、トップスをインしても〜気になりませんよお願いグッ


{BE47FD38-34B1-4EDA-8190-571B49C4E060}

カタログではスプレーでブルーに染めたライダースとカッコよく合わせておりましたアップ音譜


まだまだ季節は先ですがあんぐりうさぎ

夏にTシャツとシンプルに合わせたい❣️と思わせるスカートですね〜チュー


ぜひ〜