瀧沢&ななぞう新作ペアルックゥ~。 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございます!!


瀧沢です。


今日は、昨日の予告どおり新作の『レーストップス』を着てきましたよ。



二人仲良くペアルックでーす。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



ななぞう、顔小さいなぁ~。


遠近法、通じません。笑





二人のお気に入りの『レーストップス』


価格は¥9.450ととってもお手ごろ。



コレは、『買い』ですよ。


私は、Sov.の『見せブラ』と、インナー用ショートパンツ&厚手レギンスで


合わせました。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


Sov.のインナーは、こういうファッションの時にとっても重宝します。


『見せブラ』は、以前販売していた物ですが再生産予定なので


また入荷したら紹介いたします。



インナー用ショートパンツと、厚手レギンスは現在販売中です。


このショートパンツは、パンチラ防止のショートパンツで見せて履く感じではありませんが


ちょっと見えても、下着っぽくないです。





腹巻き部分まであって、ホッカイロポケット付き。


冷えやすい女子にやさしいアイテムですよね。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg
Sov. ショートパンツ ¥6.300



後ろには、可愛い『Sov.』の刺繍入りです。
Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




Sov.青山店℡ 03-3401-3770