恵比寿 炭火焼き鳥『ももたろう』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

こんばんは。


昨日は、恵比寿店の井関ちゃんとチラシ用の写真撮り~。



リアルなコーディネートで新しいチラシ作るので、お待ちくださいね。


また、ブログでも紹介しますね。



ちょっぴりフライング~。


Sov.青山店 STAFF BLOG

かわいいコーディネートでしょ。


今回作成するチラシのテーマは『自分の私服コーデ』


Sov.青山店 STAFF BLOG


私達が普段するようなコーディネートで、色々写真を撮りましたよ。


また、チラシは出来ましたらお店でお買上時にお渡ししようと思っていますので


お待ちくだされー。



仕事の後は、、やっぱりビール!!





恵比寿駅からすぐ近くにある、お気に入りのお店


焼き鳥『ももたろう』



ここは、安いし、美味しいし。


朝6時までやってるし!



恵比寿に来たら、ここで飲むのが定番です。


『プレミアムモルツが安くて、グラスがキンキンに冷える金属?のジョッキのお店』です。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg

キムチが美味しいですよ。


Sov.青山店 STAFF BLOG