銀のぶどう『白ららオムレット』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

お客様から、おいしい差し入れを頂きました!!


限定品みたいですよ。



チーズケーキのオムレット。


Sov.青山店 STAFF BLOG


中に、甘酸っぱいジャムが入っていて、美味しかったです~。


Sov.青山店 STAFF BLOG


K沼様、M本様、いつもありがとうございます。


ななぞうも喜んでおりました。



私も、ペロリでした~!!

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



ご馳走様でした。