世田谷焼肉『一龍』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

またまた、焼き肉情報・・・・・。




ダイエットしてたのにすっかり、リバウンドしてきて焦っている瀧沢です。






先日は、月に一度のお店の『お疲れ様会。』




っといっても毎度2人ですが。。笑








ななぞうの好きなものを食べようと、聞いてみると




や・き・に・く。








『焼肉は毎日でもいい!』というななぞう。




焼き肉といえば『カルビのタレは外せない!!』という、若い男子のような胃腸です。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg






タレもカルビも、、ちょっともたれるおじさんの胃腸の私は




レバ刺しに、タン塩にホルモン塩に、ビール。。










このお店。




ななぞうおすすめのお店だけあってお肉も




最後に食べた冷麺も、とっても美味しかったです!






Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




テーブルにあった、100円のタブレット。




渋いです。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg






場所は、、三軒茶屋からタクシーか、渋谷からバスなのでちょっと不便ですが




お近くの方は行く価値ありですよ。








炭火焼肉『一龍』


世田谷区野沢2-1-4

03-3421-2638