『HARBSのケーキ!!』 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。


お客様から、とっても美味しいケーキを頂きました!!



まず、この保冷袋がお洒落。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


中を開けると・・・・・・


ワンカットが大きいケーキが2個!!!(・・*)+++


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


思わず、手のひらと比べる・・・。


手より、全然大きいです。


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


きゃ~!!


この大きさ!!


なんか、すっっごくテンション上がる~!!


マロンケーキもこのボリューム!


Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg



素敵。



・・・ななぞう。。


またも、差し入れのタイミングが合わず。。笑




まずは、フルーツのショートケーキを食べる私。


すっごく美味しい~。



生クリームが甘さ控えめで、フルーツが大きくどっさり入っています。


メロンにバナナにイチゴに。。。と、フルーツの甘さなので


あっという間にぺろりといけます。




モンブランも味見してみよう。


こちらは甘さもあって、食べ応えのあるケーキですが、


中に入っている大粒の小豆と生クリームが、和菓子みたいで美味しいです。



疲れている時に、一気に血糖値を上げてくれる美味しいスウィーツです。


初めて頂きましたが、とても美味しかったです。





Kさま、、いつもありがとうございます。


美味しかったです~。


お心遣いありがとうございました。



瀧沢