お洒落の法則【ロングジャケット+ベスト】 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

おはようございます!!




瀧沢です。




今日は、新作の紹介と瀧沢&ななぞうがまたまたおそろで購入したオススメコーデも




UP予定ですのでお楽しみに。








まず、今日の私の出勤スタイルは。。




Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1186.jpg


長袖カットソー(昔のSov.)+ベスト(昔のSov.)+厚手レギンス


私物パールネックレス。




というスタイル。




上には、ロングジャケットを持ってきました。




着るとこんなカンジ。

Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1187.jpg




ジャケットの時って、室内でジャケットを脱ぐととってもシンプルになりませんか?




黒いカットソーと、レギンスだけだと少し寂しいですよね。




それをお洒落に見せてくれるのが、『ベスト』や『小物』です。








私物ばっかりで、もうしわけないのでオススメの新作商品でコーディネート。




コチラは、入荷したてホヤホヤのSov.のニットベストです。



Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


Sov.ニットベスト ¥21.000




このベストは、丈も長めでお洒落。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




ホルターネックで『ビンボっちゃま風』です。笑




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




後ろ部分は、シルク素材で腰の部分のみに生地があるデザイン。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg






シンプルなカットソーの上にコレを着ていれば、




ジャケットやコートを脱いでも”お洒落さん”です。





後ろに調整可能なパーツがありますのでゆるめなTシャツワンピースに合わせても良いです。



上に、私も大好きなジョーゼット素材のロングジャケット




(裏地がショッキングピンクの商品)を着れば




この通り。

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg


Sov.ジャケット ¥34.650




超オシャレー。




可愛いー。






この【ロングジャケット+ベスト】の合わせ。




私が今、イチオシする【究極の黄金バランス】のコーディネートです。






私の私服のコーディネーと見比べても、こっちの方が足が細く見えますね。




ヒップ下の長めのロングジャケットに、ジャケットより短いチョイ長、ややゆるいベストを着て




超ピッタリのレギンスかスキニーを履けば、誰でも劇的にほっそり見えます!!







着用したベストは、、




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




ポケット付きです。




Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




後ろ

Sov.青山店 STAFF BLOG-image.jpg




前が、レーヨンニット素材。




後ろは、シルク100%です。






首と、腰部分は、調節可能でサイズフリーです!!










【おまけ】




今日の、仕事ファッション。






動きやすいインナーと小物にチェンジしました。




毎度ヘビロテのSov.タンクにスタッツベルト。


Sov.青山店 STAFF BLOG-NEC_1191.jpg




買ったばかりの厚手レギンス。




ホントいいわ~。




オシャレの見え方が違いますよ。










便利な長袖インナーも近日紹介しますね。








Sov.青山店℡ 03-3401-3770