新作♪モッズコート | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!


皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov,KITTEの藤井です。


ご無沙汰しております(;´▽`A``


遂に12月突入しましたね。。。


12月は何かと忙しい季節。


皆さま、体調を崩さないようお気をつけ下さい!!



本日は待ちに待った


待望の新作が入荷しましたの、ご紹介させて頂きますアップ



硫化染バックサテン モッズコート

¥52.000 + 税


COLOR  カーキ

SIZE    36(S) / 38(M)








なんと言っても


POINTはこの片畦のKnit ベスト♡


完全セパレートタイプですグッド!


ベストだけお使いになる事ももちろん♡


可能ですアップ




ベストにもポケット付き♡




フード部分はボアが♪






内側ポケット。


こりゃ、助かりますね (笑)




スリット部分にはゴールド鋲




かなり小さいですが(;´▽`A``


自店のBODY君は


大人気アナスタシアパンツと♡



今年は暖冬なので?!


今から間違いなくお使い出来ます♪


久しぶりの硫化染めシリーズ


とてもオススメです♡


ぜひ



こちらも


KITTE WHITE CHRISTMASクリスマスツリー


去年に比べ少々小ぶりなツリーですが(笑)


とても綺麗なので


ぜひ合わせて見にいらして下さいね♪