BOMBER HEAT♡ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



更新をさぼりにさぼり(;´▽`A``


気が付けば今月も中旬に。。。叫び



本日は明日から始まる


WHITE KITTEクリスマスツリーの告知も兼ね


今年もやっぱり買いな1点をご紹介させて頂きますアップ


最近は寒暖の差が激しいので、いつCOAT着るか悩みますよね!?


そんな時はやっぱり。。。


この子の出番ですグッド!




BOMBER HEAT

¥31.000 + 税 


COLOR  ベージュ / モカ / ブラック

SIZE    36(S) / 38(M)


BOMBER HEATも今年のトレンドにバッチリ合わせてますグッド!


今季のBOMBER HEATは着丈が伸び、


よりCOATに近くなりましたアップ






WindowはWHITEコーデ♡



めっちゃ、小さいですね(;´▽`A``


私は、simple大人カジュアルに♪




去年同様、


取り外し可能な中綿前身頃付き♡




これなら不安定?な


この気候にもバッチリ対応してくれます(笑)


去年買い逃した方。


お車での移動が多い方。


必見です♡



いよいよ明日~


KITTEも遂にクリスマスクリスマスツリーイルミネーションが


スタートします♪





まだ、囲いの中ですが。。。(笑)


去年とはまた、違ったイベントも御用しております(≧▽≦)


ぜひ、いらして下さいね♪