アンゴラ二重織りコート♡ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。


11月に突入してしまいましたね。。。


今年も残り2カ月。。。


ほんと、早い叫び



本日は巷の皆様も着始めている


COATのご紹介をさせて頂きますアップ


って。。。


COAT FAIR も明日で終わりなんですが(;´▽`A``


本日のCOATはコチラ


ダウン




アンゴラ二重織りCOAT

¥69.000 + 税


今季一押しアイテムです( ´艸`)


一枚仕立てのゆったり、気流すタイプとなります♡


アレンジも自由自在。


中に薄手ダウンをInしたら真冬も乗り越えられます!!




開けて着てもGoodグッド!




横から見た感じ、とても可愛いです(≧▽≦)




BODYクンはカッコイイ大人な感じにしてみましたキスマーク




実は


カタログ表紙のCOATでした♡


いやぁとてもSEXYですねキスマーク




と~ってぇもオススメの1着です!!


入荷店舗がとても少ないCOATです叫び


気になる方はお早めに~