アイリーニスリム SET UP | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。



遂に今年も残り10日を切りましたね叫び


ほんと、1年てあっと言う間ですね。。。



本日は久しぶりのUPと言う事で (笑)


前回同様


春の新作をご紹介致します♪


今季はピンクにサックス♡


とても可愛ぃカラーが沢山ありますアップ


気持ちも上ガリますね(笑)


と、言いつつ


今回のご紹介はキャンディキャンディーカラーではありません(笑)




アイリーニスリム♡


先ずはトップスダウン



 

¥21.500 + 税


COLOR  オフ / ブルー / ネイビー

SIZE    36(S) / 38(M)


今季もご用意のあったトップスが


更に進化を遂げました叫び


レイヤードなっているのでこの1枚でオシャレに決まりますグッド!


し・か・も♡


なんとこちら。。。




下の白い生地部分が外せるんです!!




外すとアップ


かなりシックな感じになります。


また、こちらの生地。


とろみがあり、とっ~てぇも気持ちぃんです♡


BACK STYLE


お尻は隠れます(笑)


お次はパンツダウン



¥18.500 + 税


COLOR  オフ / ブルー / ネイビー 

SIZE    34(XS) / 36(S) / 38(M)


スラックスタイプになります。


フィットしすぎない、柔らかな雰囲気が女っぽさも♡



ぐぐっとシックですね目


ほんと、アレンジ自在!!


このSETを持っていれば忙しい朝も無敵ですね(笑)



横から見ると。。。


下の白生地が効いてますね音譜




KITTEと言えば。。。


このキラキラスト―ル♡


忘年会は、終わってますよね(;´▽`A``


新年会。


そしてお仕事のシーンにも。


沢山活躍出来ること間違いなし!!



とてもオススメです♪


ぜひ。




KITTE イベント情報




告知が遅れてしまったので(;´▽`A``


次回の12/23(水)がラストチャンス!!


詳しくは写真を(笑)


そんなハガキ私も欲しぃ叫び



23日~25日には


CHRISTMAS LIVEもありますクリスマスツリー


ぜひ。