祝☆二子玉川路面店 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにち。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。



他店さんからのブログに遅ればせる事


早や○日。。。。



嬉しいBIG NEWSが届きましたアップ


なんと、青山に次ぐ


路面店が二子玉川にOPENしたんですクラッカー


いやぁ驚きましたね( ´艸`)


いつの間に。。。。(笑)



さっそくスタッフが行ってきましたので


店内を、ご紹介させて頂きます≧(´▽`)≦




大通りを一歩入ると。。。


赤いbodyが♡








今までとは違う?


テイストでまた違ったダブスタの1面を垣間見れそうですね(笑)








いやぁオシャレですねアップ


ゆっくりお買い物が出来そうですね音譜


ぜひ二子玉にいらした際は


出来たてホヤホヤN


路面店に足を運んで下さいねo(^▽^)o



私も見に行かなきゃ~(笑)