48/2 ウール圧縮 リバーシブルKnitコート | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。



今日は今月最後の日曜日ですね(>_<)


最近は急に寒くなりましたねもみじ




まだ、秋は始まったばかりですが


冬はもうそこまで来てるのか叫び


なぁ~んて思ってしまいますね。。。



本日は、入荷したて


とっ~ても可愛い♡Knitコートが入荷したのでご紹介させて頂きます♪




48/2 ウール圧縮 Knitコート 

¥ 35.000 + 税


COLOR  ライトグレー × グレー / ベージュ × キャメル

SIZE    36(S) / 38(M)


チラリとのぞくボーダーがたまらなく可愛ぃ♡


定番の?Knitコートになります。


従来のタイプに比べかなり軽量化されましたアップ


また、フード部分のみ無地になります(‐^▽^‐)






膝少し上の長めの着丈。


ボタン等、一切付いていないので


気流す感じに、サラッと着て頂けます(^-^)



ポケットももちろんついてます♡


リバーシブル部分(ボーダー)にも付いているので


ご安心を。。。(笑)




グレー




キャメル




BODYは定番のKnitデニムとカジュアルに♡


ベルトを付けて私も着てみましたアップ


ほんとにKnit!?


と、思うこの軽さ。


半端無くヤバいです!!


そして暖かい(笑)




めちゃ小さいですね(笑)


ALL ボーダーバージョン♡


これまた、可愛ぃアップ



冬が来るのが待ち遠しいぃ


今季必須アイテムです!!




ぜひ♡