50/2 マイクロT/Rストレッチギャバ Longダウンベスト | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。


シルバーWeekも終わってしまいましたねあせる


今年は暦が良かったですね(^-^)


次回は11年後。とか(笑)



シルバーWeek開けの本日は


雨の影響もあり、肌寒さを感じますね星


このぐらいの微妙な時期はほんと、何を着るか悩みますね(^▽^;)



そこで本日は、


オススメなダウンベストをご紹介させて頂きますアップ



なんと、今回は


Longダウンベスト♪




50/2 マイクロT/Rストレッチギャバ Longダウンベスト

¥39.000 + 税


COLOR  ベージュ / グレー / ブラック

SIZE    36(S) / 38(M)


※自店、36サイズのみの入荷となります。






お尻もすっぽり隠してくれる着丈。


表生地もしっかりしています。


大きめシルエットなので、ニットも楽々In。


冬にも活躍してくれそうな1着です(^人^)




胸元はOpenポケット?(笑)




お腹部分はファスナー付き♡




これなにはてなマークな1枚は。。。


フードの取り外しの写真です(笑)


めちゃ賢い叫び


画期的アップですね目




なので、フードをはずした時の気になる


ボタンが見えません!!




ベージュ。




ブラック。


グレーはBODY着用♡




お素材はコチラ↑




Men's風に♪




展示会では、ボーダーワンピと♡


全く雰囲気違いますね(笑)




今~冬まで


長~くお使い頂けるダウンベスト♡


ぜひ。