Botto Giuseppe made in Italy | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます。


Sov.KITTE の藤井です。



今日は敬老の日ですね(^-^)


おじいちゃん、おばあちゃんには長生きして欲しいですね!!



9月に入りすでに下旬。。。


本当に早いですね(;´▽`A``



やっと涼しくなってきた今日この頃!?


先ずは着やすいトップスを。。。


と、


お探しの方にオススメな1着をご紹介させて頂きます(^-^)





Botto Giuseppe made in Italy プルオーバー

¥16.000 + 税


COLOR サックス / チャコール / ブラック 

SIZE   36(S) / 38(M)


とても貴重なオーストラリア産の羊毛を使用しております。


薄手ウールニットなので


スーツのインナーにも最適(^_-)☆






胸元に続くVライン。


バストを立体的に見せてくれます!!


さすが~♡(笑)




襟周りにだって拘っております!!


サックス × チャコール

 



チャコール × サックス




ブラック × ライトグレー


このクオリティで16.000円合格


最高です(笑)




さっそくBODYにも(^-^)






こちらも新作スカートと♡


以前、ご紹介させて頂いたルキア平織りスカートと同型です♪


レトロ感がたまらなく

可愛ぃ♡






今月号のVERYでも


モデルの滝川さんがジュエリーページで着て下さってます(^-^)


素敵ですねアップ



1枚でも存在感のある


大人ニット♡



ぜひ。





メッセージフェスタ2015 も本日で終了しましたあせる


最後はKITTYちゃんにお祝いしてもらってました(笑)





来年が楽しみぃ~( ´艸`)