SET UP☆第5弾【Sov.編】 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆さま、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。



シルバーWeekに突入しましたね(^-^)


皆さま、素敵な休日をお過ごしですか?



本日は


秋の行事に?備えた


とっておきの1着をご紹介致しますアップ




40/2 2Way ツイル


Jacket: ¥29.000 + 税

Pants: ¥21.000 + 税


COLOR  ボルドー / チャコール / ブラック

SIZE    36(S) / 38(M)


※ボルドーのみ自店、未入荷となります。




スーパーストレッチ!!


と、言って良い位伸縮性に優れています(≧▽≦)


ジャケットの堅苦しさ知らずの1着です♪


ノーカラーなところも、女っぽくて良いですよねアップ



ふた付きポケット




simpleな中に、ステッチが♡


パンツはとてもsimple。



履くと股上深く、お尻もすっぽり。


パンツ。


って言うか。。。


レギンス!?


に感じる位、履きやすくヘビロテしたくなります(笑)




Misaさんのお帽子でエレガントさを♡




新作のパールピアスと一緒に( ´艸`)



展示会では、スタイリッシュな良い女styleにキスマーク




今月のSTORYでも着て下さってました♡


とても素敵ですアップ


可愛くも


スタイリッシュにも着られる


オススメSET UPです。


ぜひ。



 

KITTE プチイベント情報クマ

本日もポスくま達で館内は賑わっております(笑)


B1イベントスペースではちょっとしたアンケート?に答えると




メッセージカードがもれなく頂けます(笑)




そのほか、シールカレンダーや


スタンプラリーをすると。。。


素敵なプレゼントプレゼントも頂けます( ´艸`)


ぜひ、


この機会に遊びにいらして下さいね♪


お待ちしておりますアップ