ストレッチスエードコート | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!



皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。


台風が猛威を奮っていますね(>_<)


帰宅に影響がない事を、祈るのみですね。。。



9月に入りほんと、肌寒い日々が続いてますね(T_T)


今年はジャケット、コートの出番が前倒し!?


ですね(笑)



そんな今にピッタリの


コートをご本日ご紹介致しますアップ



ストレッチスエード コート

¥ 45.000 + 税


COLOR  グレー / ブラウン / ブラック

SIZE    36(S) / 38(M)


※自店、ブラウン、38サイズの取り扱いはありません。


可能な限り薄くしただけあり、


これ、コート?


と、感じてしまう位とても軽いです( ̄□ ̄;)




開けて着ると。。。


クタッとした生地の柔らかさが女性らしさをUPキスマーク




長さもしっかりあります(^-^)



SIDEには少し深めのスリットが。。。



インナーは


ベスト+女性らしさが出るタイ付きブラウス♡




とてもカッコイイ♡ベスト(笑)




今季欠かせない


フエルトのHatを合わせて♡




カタログはとてもSEXYキスマーク


肌寒い、今だからこそ


持ってこいのオシャレな1着!!


このコートを羽織るだけで


一気に秋気分が味わえます(笑)


ぜひ。