新作☆D.v.F | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。



昨日の地震には驚きましたね(;´▽`A``


台風に、地震。。。


ほんと、年々自然災害が大きくなってきてますね。。。


どうなるのか、心配になりますねドクロ



本日は久しぶりに


D.v.Fの新作をご紹介させて頂きます♡


今回はとても、とても可愛くて(笑)


さっそく着せてしまいました♡





MIXツィード タイト ワンピース


¥81.000 + 税




背中部分は、ストレッチ素材と切り替えし。


より、バストラインが立体的に出ますグッド!




ちょっと辛口に


レザーBAGと合わせてみました( ´艸`)


ネップツィードのキャンディカラー♡


デートで着て欲しい1着です(笑)




そしてもう一型。。。




MIXカラー シフォンワンピース


¥77.000 + 税




こちらも辛口に(笑)


大人気


ゴートレザー × ニット ジャケットと♡


大きく開いた胸元がSEXYキスマーク



シフォン素材なので、色味も抜群に可愛ぃ♡


さすがインポートアップ



テンションの上がる1着です♡


ぜひ。