ルキア平織りストレッチ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!



皆さん、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



今日から9月ですね。。。


今年の夏は短命でしたね(´□`。)


残暑はどこえやら。。。



本日はとても人気のスカートをご紹介させて頂きます(^O^)




ルキア平織りストレッチ スカート

¥19.000 + 税


COLOR キャメル / グレー / ブラック

SIZE   36(S) / 38(M)


テロっとしたとても柔らかく、肌馴染みも抜群の1着です♡


一見、キュロットに間違えてしまう位 


綺麗なボックスプリーツスカートです(笑)






体に沿う感じ、生地の動く感じ


たまらなく素敵です合格




Windowではフェイクレザージャケット


大人気刺繍タンクと


MISA HARADAのお帽子でクラシカルに仕上げてみましたアップ




別バージョン




レディー感漂う、ブラウスと♡




耳にはパールピアスを♪




じゃ~ん(笑)


ワンピースもありました♡


こちらもクラシカルでとても素敵です♪


私も着てみましたアップ


私の身長ですと、膝下丈になりますが(;´▽`A``


柔らかく、体にフィットしないのでとても楽ちんです(笑)




ぜひ。