ゴートレザー×ニット ジャケット♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



今日はKITTE場所でした(^∇^)


予想をはるかに上回る、来場者数にビックリしてしまいました叫び


開演待ちの方が、なんと200名。。。


こんなKITTE見たことない!!


さすが国技。


自分の無知さに脱帽ですσ(^_^;)




それはさておき。。。


本日はとっておきのレザージャケットをご紹介致します。




ゴートレザー × ニット ジャケット

¥59.000 + 税


COLOR ブラック

SIZE   36(S) / 38(M)


レザーとニットをドッキングさせた


ありそうで、なかったレザージャケット♪


ニットのカラーになる事で、


レザー特有のハードさも肌寒さもカバーしてくれます!!




ニットの感じがとても可愛ぃ♡




アーム内側、脇はリブ切り替えに。


着やすさも申し分なし(笑)



もちろん、前だって締められますアップ




開けた時のニットの落ち感がたまらなく可愛ぃですよね!?


こりゃ、開けて着るしかない!?




インナーには


皆、大好き♡


Dビーズのニットベストを♡



ベストにシャツ。


と、来たら。。。


今季はなんといっても蝶ネクタイを合わせて頂きたい(笑)



自店は、スリムパンツと合わせて


メンズ風Bodyに(^-^)




展示会では、女っぽくキスマーク


めちゃオシャレです(≧▽≦)


カツカツ歩く、出来る女を想像してしまいますね(笑)



着方次第で何通りも。。。


とてもオススメな1着です(≧▽≦)


ぜひ。




最後に 


はっきよいKITTEの模様を。




2階~5階まで人がびっしり。

 

1階の様子は微塵も見えませんでした叫び




KITTE場所の取り組み表。


こちらもビシビシッと、聞こえてくるのは張り合い?の音だけ。。。


歓喜にあふれた1日でした。



お昼に並ぶ豊ノ島関(笑)


相撲にはまる女子がいるのがなんとな~く


分かった1日でした(笑)