新作☆SET UP 第四弾【Sov.編】 | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


Sov.KITTE の藤井です。


今日からはっきよいKITTE開幕しましたアップ


1階アトリウムでは土俵をバックに写真を撮る方でカメラ


賑わっております(笑)


本日は久しぶりに?


SET UP第四段をご紹介させて頂きます(‐^▽^‐)


今回はなんと、


BOSSオススメのSET UPです♪




トリクシオン メランジダブルクロス

Tops: ¥19.000 + 税

Pants: ¥21.000 + 税


COLOR  ベージュ / グレー / ブラック

SIZE    34(XS) / 36(S) / 38(M)


※自店ベージュ、34サイズのみ取り扱いしておりません。

また、トップスは36・38の2サイズ展開となります。




Topsを使用し大人気のスリムPantsと合わせてみました。


前は短め、後ろはお尻まで隠れる


とても可愛い形です♡




Pantsは敢えてカジュアルなトップスと合わせ


大人カジュアルに崩してみましたアップ


テロっとした素材感が動く度に揺れれ、たまらなく可愛い1着です!!


これぞ大人の為のパンツ(笑)



私も着てみました( ´艸`)


とても履きやすい♡



実はこちら、3ピースだったんです叫び


コートもとても素敵です!!


1枚仕立ての気流せる、カーディガンのようなコートです♪



コート+Pants合わせは


モード感漂いカッコ良さ半端ないです(((( ;°Д°))))



どれもオススメです。


ぜひ。




はっきよいKITTE速報(笑)




何やら、長蛇の列が。


覗いてみると。。。目




その正体はこれ↑でした。


どんなお相撲さんになるか楽しみですね(笑)




ワークショップも開催しております。


その模様はまた、後日。。


ぜひ、この機会にKITTEにいらして下さいねアップ


お待ちしております♡