オリジナルフェミニッシュ梨地 ポンチョ♪ | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



今日は久しぶりに良いお天気ですね晴れ


暑いのは嫌ですが(;´▽`A``


夏はやっぱりカンカン照りが良いですね(笑)



本日は暑い夏でもサラッと着こなせる


ポンチョをご紹介致します(^人^)




オリジナルフェミニッシュ梨地

¥ 19.000 + 税


COLOR オフ / ブラック

サイズ  36(S) / 38(M)


※自店、36サイズのみの取り扱いとなります。


ダブスタオリジナル柄クラッカー


ビックシルエットのポンチョ型。


お尻まですっぽり隠してくれます(^-^)





オリジナル柄とあってエッジが効いてます( ´艸`)





オススメの帽子と♡



 

エスニック感をさらにUPしてくれるピアス♡



色味違いのブラック。



展示会は秋真っ只中なので


インナー合わせをしております(^-^)


今から秋までず~っと使える1着ですアップ


ハイネック合わせに。。。


シャツ合わせに。。。


ショーパンにエンジニア!?


妄想が膨らみますね(笑)



ぜひ。




本日のはっきよいKITTE速報(笑)




本日 13時~


ちびっこ相撲 KITTE場所


が開催されます(笑)


お子さんの参加は出来ませんが、


鳴戸親方、現役力士との楽しく元気な稽古風景が閲覧出来ます目


どすこい。