はっきよいKITTE | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


KITTE 藤井です。



世間はお盆休みに突入しておりますが、


皆様、楽しい休日を過ごされていますか?


水難事故、新幹線事故と続いていますので


お出掛けの際は十分、お気をつけ下さいね!!



本日は明日から始まるKITTEのイベントをご紹介致します(^∇^)


『 はっきよいKITTE 』



その名の通り


日本の国技である、相撲のイベントです( ´艸`)




KITTE エントランスには、圧巻の土俵が。。。



館内のいたるところには。。。


有名力士の直筆?サインと手形が目



ここでクイズです(笑)


Q1.これは誰のサインでしょう?




Q2.こちらは誰のサインでしょう?


と、まぁこんな感じでいたるところにあります!!


お相撲さんの想像以上に大きな手にビックリです叫び



白鳳関のサインもありましたよ(^O^)


ぜひ、皆さん見つけて下さいね!!



明日の8/12は


1階 アトリウムにて


鳴戸親方、筧美和子さんをゲストにオープニングセレモニーも行われます♪


詳しくはKITTE オフィシャルHPをご覧ください!


http://jptower-kitte.jp/

その他


29日まで目白押しです。


すーじょの皆様、

特に毎週土曜日はKITTEに来る価値ありありです(笑)



では、ここで回答を(笑)


Q1.

Q2.




ぜひ、この機会に


KITTEを


日本の国技を知りましょう♪