「ヘンゼルとグレーテル」終演!! | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



おはようございます☀️
もう少し寝てたけど目が覚めちゃった(笑)
蒼月です🌼


昨日で劇団パフォーマンス「ヘンゼルとグレーテル」が無事に終わりました!
今回はお菓子の家の一部、オレンジパフェちゃん🍊
左上が私ね←
個性豊かなお菓子たちでした!


新旧ヘングレ👦👧左から
旧グレーテル、新グレーテル、新ヘンゼル、旧ヘンゼル
どちらのペアもそれそれ演技、表現に違いがあって良かったです🙆
Wキャストの醍醐味だよね(oゝД・)b


稽古時間が少ない中で、本当によく頑張りました‼️


夜は再びS劇版RENT観ながら、頂いたゴディバを❤️ 

明日は劇団内発表会だ!
頑張れるぞー‼


でも今日は仲良しのお友達と遊んでくる~ヽ(*≧ω≦)ノ


せばな🍀