パフォーマンスweek第1弾!!! | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんにちは🎵
朝早くから皆お疲れ様でした!
蒼月です🌼


今日は、とある保育園さんで劇団パフォーマンスを披露させて頂きました❤️
約一月振りですね✨


今回の演目は
「ヘンゼルとグレーテル」
再演になります👦👧


今回はWキャストなので、19日組と23日組でキャストが変動🍀
私は19日(つまり今日!)はグレーテル、23日はお菓子ちゃん!
マリナから引き継いで、オレンジパフェちゃんになります🍊


とても感情豊かなお子さまたちで、魔女のシーンは怖くて泣いちゃう子もいました💧😭
それだけキャストの演技も真剣だったのが伝わりますね✨


終演後、組ごとに一緒にお写真撮影させて頂きました📷
嬉しいことに、グレーテル大人気😆
上演中から目を合わせてくれる男の子、撮影時に真っ先に来てくれました!ポケモンのお話したね!
一気に2,3人で来てくれた女の子たちは、交代でお膝に座って頂きました🌼
何回も来てくれた子もいて嬉しかったです❤️


グレーテルは金髪のお兄ちゃんがいるので、少し髪の毛にも金髪かかってます!
オレンジパフェちゃんは、完全にマリナと同じに‼️
ちなみにお兄ちゃんは今回でヘンゼルを引退するとか言ってます(笑)
もっと一緒にやろうよーww


金曜日も宜しく~ヽ(*≧ω≦)ノ


さてこれから、お兄ちゃんとパパと打ち上げがてら舞浜行きますよ🙌


せばなおねがい