いちごちゃん@お台場!! | For Oneheart...For step*

For Oneheart...For step*

さいたま市民劇団
パフォーマンスチームS 所属
蒼月舞桜(そうづきまお)です。








モットー【本気でやる者が浮く世界にしてはいけない】

Dancer / Actoress / Performer / Musical
Disney / USJ / Trip / Depression and more...



こんばんは🌃
今日はお友達と遊んできましたー‼
蒼月です🙆


最近、よくビュッフェとか行ってますが....
今日とてビュッフェ(笑)
しかも「いちごスイーツビュッフェ」🍓❤️
この時期ならではですよね~ヽ(*≧ω≦)ノ


叩き割って食べられるチョコレート🍫


上から見るといちごの形になっているタルト(о´∀`о)
クリームがふわふわ❗


ビュッフェ料金と別にはなりますが、650円でいちごのスパークリングワインを頂くことが出来ます‼️
うん、呑んだよね✨ww


今日イチ、フォトジェニックなスイーツ🌹
薔薇のカップケーキです!


上の薔薇の部分はバタークリームなので、どこか優しい懐かしさを感じてました☺️
かなり赤みがあるので、手につくと赤い色がなかなか取れなかった💦💦


他にもピザやカレーライス、ソフトクリームもあって大満足な90分でした♪ヽ(´▽`)/


また皆で行こうね🎵


明日からまたお仕事頑張ります🍀
せばな✡️