インシテミル IN シンジテミル | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪



昨日インシテミルのDVDをゲオで借りてきて見ました
実は映画行きたかったんですがまぁいそがしくて行けなかったわけで

私はああいう謎が多い映画は大好きで!
まぁ単に藤原竜也が好きというのもありまして

デスノートから結構好きで
松ケンも結構好きなんですよ


そういうわけで久しぶりに動画を貼ってみたわけで
ユーチューブなんて滅多に貼らないんで

珍しいと思ってくれて! 結構!

May'n部長の主題歌シンジテミルです
う~んファンクラブ入ろうかな でも奈々ちゃんより会費が少しお高いようで

バイト代が入ってから考えよう!

そういえば藤原竜也関連なら最近バトルロワイヤルも見たわけで!
なんかよくわからないよね あの映画
Ⅱも見てみようか 暇なとき

話を戻して
いやぁ皆さん人はシンジテミマショウネ

えっ ワタシ? シンジスギテソンバッカシチャッテマスヨ タブン

でもあの映画の結論って ヒトヲシンジスギルトソンシチャイマスヨって事だと思うのは私だけのはず
だって安藤さんまるっきり最後までシンジテナカッタシ

ソレデイキテタジャナイデスカ
アア ワタシガードニナリマシタ
トイウコトデコレヲジュウジイコウニミタヒトハハイジョサレマス

サア デスゲームノスタートデス……


は! 俺は何を!
まんだって俺は人造人間になったのか!

なるほど! ヘルズフラーシュ!!

ふはははははは









本格的にごめんなさい 本当にお詫びします
いやさすがに混ぜすぎでしょ なんだよ人造人間って!

えっ? ベム? それは妖怪人間!!

あ 僕さみしい子
さっきから人称が 私→ワタシ→俺→僕
えっ二つ目はガード君ですから

そろそろもとに戻ろう シャキーン!



それにしても時給112000ってどんなけだよ あれ合ってるよね?
あきらか怪しいだろ みんなシンジチャダメだよ!

チャバイ

PS 私は次からガードになります 探さないでください(笑)

























































嘘 探してください(泣)
あっ! でもせっかくだから次はガードさんにまかせようかな! ねぇガードさん

ガード「ワカリマシタ オマカセヲ デ キュウリョウハギンコウニオネガイシマス」
主「あれ? 給料あるの!」
ガード様「ハラエナイナラ ウチマス」
主(虫)「ワカリマシタ……」
ガード(神)「フへへ」
主(ゴミ)「ということでバイトしてきます1週間生き残れたらみなさんお会いしましょう
それまではガードさんに記事をお任せします」

ガード「オマカセアレ」