3月に突入しました | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

気づいたら 日付は変わり3月なり~


ということで2月が終わって暖かくなってまいりました。

正直熱いです あ 暑いです。


私は何をしてたかと言うと

まぁテスト勉強もほどほどに と言っても1時間ぐらいしかしないんだけどね~(笑)


はがない(僕は友達が少ない)を全速力で読んだり


ゼロの使い魔の最新刊をまたまた最速読破したり。

なんか1巻も読み返しちゃったり~


結論いいますと 読書ばかりしてたわけで お久しぶりに


あ バイトも始めまして 3回ほど行きました

次は6日だそうで おかしいな 休み入れてたはずなのに(泣)


テストの方もまぁまぁ順調で 今回に限っては追試は絶対受けたくないわけで


まだ安泰しておりまーす あと危ないのは英Ⅰのみで がんばれ俺!!


ブログも暇なときに更新していきます。


だれかツイッターのやり方教えてくんない?ヾ(@°▽°@)ノ


ツイッターっておもしろいの?


誰か me に help you!


ちゃばい~